転職フェアに行く前にのTOPに戻る

転職先を選ぶ基準

お金よりも“興味” <転職者の証言> “自分が興味のあることだと、自然に『もっと深く追求したい』とか『自分のレベルを上げたい』という向上心が湧いてきます。 だから、たいへんな事も苦労に感じません・・・
お金よりも“時間” <転職者の証言> “仕事も遊びも楽しむ、という会社の社風で、年間休日は130日以上あるんです。 きっちり休みをとることができるので、自分の趣味の魚釣りにも行く事ができます。 ・・・
“仕事はさほど楽しくはないけれど、給与が上がる” “給与は下がるけど、仕事は楽しい” ・・・さて、あなたが転職するとしたらどちらを選ぼうと思いますか? 近年は、給与・待遇面以外の要素・・・

カテゴリー「転職先を選ぶ基準」のトップへ↑