パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクト攻略法のTOPに戻る

パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクト攻略法7実践者の声

パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクト攻略法7実践者の声

【東京都】  比の桜様

お世話になっております。報告が遅れましてすいません。
17日に実践してきました。

まず初日いきなり勝ちました。
1軒目でデータロボからまさしくこれか!というような理想的な黄金率の台を見つけましていざ打とうかと思いましたら、すでに人にライターでキープされていました。
その店はあきらめ近くのもう一軒の店に行きましたらまた黄金率があったのです。

空き台だったので早速座り打ち出しましたところ70回転くらいで確変あたり、4連荘しました。
初めての黄金率での勝負だったので一箱入れてやめ1軒目の店に偵察に行ったところ、なんと10箱ほど積んでいました。

「ンーこれは凄いかも」
と思いその日は帰宅しましたがはじめに凄さを実感し黄金率を見つければいつでも勝てる、という確信が逆に変な余裕になり、
その後「遊び」打ちもかなりやってしまいました。

収支を見てみると理想の黄金率を見つけた日は確実に勝っており理想形でなくても近い形を見つけた日も勝率がよいのです。
逆に新台が出たからなどとレジャーで打った日はほぼ負けています。

いまのところ黄金率が見つかるのが週2〜3台なのでその間の我慢が課題です。
ただ凄いと思うのは勝った日には勝った理由が、負けた日には負けた理由が曖昧でなくはっきりとしていることです。

これこそ黄金率の有効性を示していると思います。
まさしく理論と現実の結果にブレがないのです。
凄いです。

いままで暗闇の中で打っていたようなものです、日が差して見えてきたそんな感じがします。
これは少々邪道かもしれないのですが、前日前々日が黄金率の台の中からよさそうな台(カンになってしまうのですが)を選んで朝から打ち、2回ほど大勝ちしました。
ただ投資が嵩み負ける日も多いので今は基本通り夕方からの勝負に徹しています。


パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクト攻略法


ともちゃんの勝利報告

みのさんた様

先日は貴重なご意見ありがとうございました。
イベントを行っていたホールでの結果ですがお金を使いすぎてしまいましたが勝利することができました。

¥20000の投資で払い戻しが¥88000でした。


翌日、仕事帰りに予定していた買い物に行き、その店の近くのホールで、これはと思う台を見つけ

¥3000ほど投資したところ払い戻しが¥40000になりました。


さらに本日ですが24日にイベントを行っていたホールへ
開店から行ってきまして、

¥6000の投資で¥101500の払い戻しと言う結果を出すことができました。


まだまだ勉強不足ですが、黄金率の台を見つけ勝利していきたいと思います。

私は海物語りシリーズは嫌いでエヴァンゲリオンばかり打っています。

ありがとうございました。

とも

パチンコエヴァンゲリオンセカンドインパクト攻略法・・・・・続きをよむ