パソコンスクールについてのTOPに戻る

パソコンの学び方

“パソコンを使いこなしたい!”と思ってまず皆さんが手にするものといったら、パソコン雑誌だと思います。初心者用のパソコン雑誌を買って読んでみたとしても、専門用語が多く使われていて“本当にこれは初心者用の・・・
パソコンの技術を独学で習得した人がうらやましいと思うものは、“ブラインドタッチ”(“タッチタイピング”が正しい言い方です)なのではないかと思います。 パソコンを余りきちんと習っていない人は、両手の人・・・
“今何を習ってみたいですか?”というアンケートに、“パソコンを習いたい”という人が多くいるという結果になりました。 こう答えた人たちはいったいどういった形態でパソコンを習ってみようと思っているの・・・
パソコンを使ってできることというのは“無限”にあります。難しい計算式をいっぱい使ったグラフを作ったり、“プログラム”を組んで“FX”の相場の予想をしてみたりと用途に応じて使いこなせればこれほど便利な物・・・

カテゴリー「パソコンの学び方」のトップへ↑